とかラボ

とかラボ

『ブログで生きていく』を推奨中...夢までの活動報告やブログ生活で感じた事を書いていきます。

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信が楽しみ過ぎる

どうも、とかげです。

 

あと数日で、どうぶつの森スマホゲームが配信されますね。

いまから、楽しみで仕方ありません。

 

どうやら、今回は「キャンプ場」が部隊らしいですね。

キャンプ場で個性豊かな動物たちと一緒に緩やかな生活を満喫する感じかな。

 

 

最後にプレイした「どう森シリーズ」は確か、Wii版の『町へ行こうよ どうぶつの森』依頼だったかと思います。

 

その頃は『しずえさん』がいなかったから、今回初対面になりますね。

 

 

 

f:id:tokagen:20171121024959p:plain

 

 

 

前からかわいいなと気になっていたので、スマホ版で登場してもらえるのはありがたいです。

あと、久しぶりに『たぬきち』にも会えると思うとワクワクしています。

 

 

 

f:id:tokagen:20171121025004p:plain

 

 

 

彼は、課金請求キャラになりそうな予感...

 

そんなこんなで、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信は残すところあと1日!

通信混雑でサーバーエラーにならないようにお願いします。